スマートフォン版はこちら

よしだレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よしだレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大村市の病院、「よしだレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 856-0806
住所 長崎県大村市富の原2-366-3
電話番号 0957-56-2227
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よしだレディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

レディースクリニックしげまつ 長崎県大村市古町1-514
レディースクリニックしげまつ 長崎県大村市古町1-514


おすすめ病院の口コミ

  • ふくふくさん
    牧野くみ形成クリニック 口コミ
    デリケート部分にできものができたため、女医さんがいる医院をタウンページで探したところ、職場に近い、牧野くみ形成クリニックに行きました。
    仕事前に行きたかったので、開院前に着いてしまいましたが
    待合室に通していただき、診療時間少し前から診察していただけました。
    こういう心遣いは働いている者としては大変助かります。
    薬を処方してもらい使用したら、すっかり良くなったので
    1度きりの通院となりましたが
    皮膚科医はたくさんあれど、女医さんは少ないので
    心強いです。
  • chieさん
    十善会病院 口コミ
    以前、夏休みの夜に花火をしていたら手持ち花火の火花が子供の手首に飛んできて真っ赤に腫れ上がったことがありました。
    夜間だったのですが救急病院だった十善会病院に電話をして「連れてきてもいいですよ」と言う事だったので連れて行きました。とても親切な電話対応だったのですごくホッとしました。
    先生からは「まずやけどをしたらやけどしたところを水で30分以上ひやしてください。そうすればまずは大丈夫だから」とすごく詳しい説明などをしていただきました。薬をもらって1週間くらいぬっていたら跡もできずに、きれいに治りました!!
  • suma462さん
    アミュプラザ眼科 口コミ
    眼精疲労による疲れをみていただくために通院しました。アミュプラザ内にあるため、駐車場や公共交通機関に困ることがなく、とても便利な場所にある病院です。こじんまりとした病院で、内装がとてもキレイです。スタッフのさんの対応も丁寧です。お医者さまも丁寧にしっかり診察してくださいます。検査は時間はかかりませんでした。詳しい診察内容と生活での注意点などを指摘されました。点眼され、処方薬をいただきました。スムーズでとてもよかったと思います。
  • 秀犬さん
    うえき心療内科クリニック 口コミ
    病院は大村高速付近にあり静かな場所にある。病院は完全予約制になっています。午前は、9時?10時30分と10時30分?12時迄午後は15時?16時30分と16時30分?18時までの間の4タイプに予約が必要です。先生は優しくて話しやすい感じです。駐車場はかなり広めで多く止めれますが病院に入るときに一部狭い道があるので注意が必要です。薬も薬局が隣にあるのですぐもらえます。新患で行かれる際は予約時間よりも早めに行かれる事をお勧めします。
  • さくらさん
    城本クリニック 長崎院 口コミ
    先生の態度と説明が非常に丁寧でよかったです!
    行く前は不安でしたが、充分に時間をとってもらい納得がいくまで説明を受けたので、安心してオペを受ける決断ができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしだレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ